2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

谷戸めぐり

昔お世話になったT社に用事が有り出掛けた。近くに五反田谷戸を始め多くの谷戸が有る。 町田の庭師さんとT社で落ち合い、五反田谷戸から神明谷戸へ抜け更には万松寺谷戸へと普段は入らない谷戸の奥など案内してもらった。 場所によると湿地帯を歩くようで足…

初めての海外ソフト購入

最近iPod touchを使っているが、パソコンからの写真転送がどうも自由に出来ない。 iTunesを使って一度目の転送は出来るが2度目の転送を行うと前の写真が消えてしまう。 ネット上で色々調べていたら・・・「WindSolutions」と言うサイトに「CopyTransPhoto」…

ぶらり散歩

今朝起きたら身体が重く疲労感大・・・昨日の掃除とOB会の疲れ? 近くの玉川上水縁をぶらり散歩、まだ彼岸花が見られ蕾も多い。 ハギとツルボが満開、大銀杏の下で小休止、帰宅。(この大銀杏はkisasaの大好きな場所) 午後昼寝。

昔の会社のOB会

明日から天気が悪くなるというので午前中は部屋の大掃除、これが拙かったーーー 午後からのOB会に出掛ける時は少しバテ気味、止めておけばよかった。 OB会参加者は三十数名と前回より大分減少・・・69歳の人が4〜5人で後は70歳以上の高齢者ばかり・・・それ…