読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kisasa日記復活

はてなブログの使い易さと、大きな画像挿入が分かりましたのでkisasa日記復活します。今後とも宜しくお願い致します。m(__)m

4月21日 馬事公苑をテスト掲載。
かみさんと一緒に今年二回目のお花見、馬事公苑へGO、かみさんのもう一つの狙いは近くのケーキ屋さん!
世田谷にながい事住んでいるがkisasaは初めての馬事公苑、お世話になった関東中央病院がすぐ近く、農大(園芸研究家MYさんの母校)が眼の前とは・・・
下北沢の“生スパゲッティ・すぱじろう”(最近見つけたお店)で先ず腹ごしらえ、かみさんはモッツァレラチーズと茄子、kisasaは王道ナポリタン、サイズにSMLの3種類、Sを頼んだがその量の多い事、しばらく胃が悲鳴を上げていた。(美味しかった)
馬事公苑入り口のけやき並木が美しく、苑内入ると馬場とほぼ満開の八重桜が眼に入る。
右手方向からお花畑〜雑木林〜日本庭園と回り、桜並木の有る馬場の周りを入口へと戻る。
かみさん足が悪いのでそろそろ限界、売店で小休止後帰る事とした。
さてお目当てのケーキ屋さんはバス停二つ手前の関東中央病院前、MYさんに教えてもらったお店で名前は「ヴォアラ」、種類が多いので目移りしてなかなか決めにくい。
今年の桜撮り納めの半日散歩となった。