REGZAトラブル

昨夜の事、REGZAの電源が入らない症状、docomoインフォメーションセンターに電話をしたら・・・バッテリーを差しなおしてくれとの回答・・・そして復元した。
二週間前にも同じ症状が出て、この時はdocomoショップへ持ち込み治してもらい余り深く追及はしなかった。
購入して一ケ月の間に2回同じNG症状、今日はdocomoショップへ持ち込みその原因と処置を尋ねたら・・・・・
ダウンロードしたアプリとの相性かも知れない。そしてダウンロードアプリについては責任は持てないとの回答。
それ以外にも原因が有る筈だーーー
ご希望なれば本体のチェックをしますと言い・・・バッテリー、SDカード、FOMAカードを外し本体だけ預かるとの事。
一寸待ってくれーーーそれでは不良原因の追究が出来ないだろう。
本体をチェックしてハード的問題が無ければ異常なしとなるらしい。
色々話しているうちに怒りが込み上げて来た。
要はユーザーの為に総合的なサービスは考えていない事が分かって来た。
docomoは売るだけ、製造元の富士通東芝は作るだけといった体質で総合サービス部門が無い事も良く分かった。(インフォメーションセンターも無いと言っていた)
電源が入らない度にバッテリーの差し替えなどやっていられるかーーーー
所詮docomoは携帯電話屋、コンピューター&デジカメを含んだ総合的な事は無理の様だ。
泣き泣き本体を預けて来たが・・・多分本体異常なしになるだろう。
REGZAが気に入っていただけに怒りも超超超・・・・・・・・