昔の会社のOB会

明日から天気が悪くなるというので午前中は部屋の大掃除、これが拙かったーーー
午後からのOB会に出掛ける時は少しバテ気味、止めておけばよかった。
OB会参加者は三十数名と前回より大分減少・・・69歳の人が4〜5人で後は70歳以上の高齢者ばかり・・・それにしても50〜60年前の今は無い会社のメンバーがよく集まる。
貧しい時代だったが昭和の良き時代に青春時代を過ごしたので思い入れが強いのかも知れない。
半数近くが女性だがこちらは元気、おっさん連は余りお酒も進まず静か、以前の様にお酒を飲んでワイワイガヤガヤは姿を消してしまった。寄る年波かーーー
約3時間のOB会も記念撮影そして次回の幹事を決めてお開きとなった。kisasaも何時まで参加できるかな?

ブログ仲間のHさん(山歩きの大先輩でハンドルネームhhさん)が体調不良で不参加、楽しみにしていたので残念だった。hhさんお大事に!!

町田の庭師さんお世話様、お疲れ様でした。m(__)m