病院通い

ここのところ病院通いが続いている。
まず眼科、杏林大学病院・・・最近左目視力低下、診断結果は「黄斑上膜」、4年前に手術した右目と同じ、医師は手術しますかと問う、4年前の手術は厳しかったーーーしませんと答えた。3ケ月毎に検診して医師の判断で決めるそうだ。当面日常生活には影響なし。
次が泌尿器科関東中央病院・・・トイレが近い症状で7月から治療を受け漢方薬を飲んでいる。この漢方薬がkisasaには合ったようで症状は安定、そして長年の便秘症が治まって来た。医師は良かったですネ\(^o^)/
最後が整骨院・・・眼の影響も有るのか肩こりが激しく隔日に通院しているが・・・
歳を取ると身体の部品が色々問題を起こす。困ったものだーーーーー(>_<)(>_<)