ブログ

はてなブログ“のコメント記入を凍結していましたが「承認後公開」の手順が分かりましたので凍結解除致しました。
コメント記入後すぐには表示されませんが、Kisasa宛にメールが届きすぐに分かる仕組みです。


はてな”から他のブログへの変更を考え、各社のブログを色々調べて見ました。
NiftyLivedoor・goo・google・just etc.そして実際にブログを作成して比較しました。
条件は・・・シンプルデザイン、文字を書くスペース・画像のスペースが広い、更にはその画像を大きな画像にリンク、広告が少ないそしてブログデータをバックアップ出来る事など。
結論は“はてな”に優るブログは見当たりませんでした。
お蔭ですっかりブログの勉強をしてしまいました。

今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m


今朝は珍しく早起きして玉川上水散歩、犬の散歩の人が多い。ヒガンバナが花開いていました。
(左)ヒガンバナ   (右)コムラサキシキブ